REASONANCE

今後もよろしくお願いします。

f:id:stellasapphy:20221118090103j:image

 

本日も当ブログを閲覧くださり、ありがとうございます。初めての方は、まず当ブログに興味を持ってくださったことに感謝いたします。

 

以前より当ブログを読んでくださっている皆様につきましては、度重なるレイアウトのアップデートでご迷惑をおかけしております。レイアウト変更やブログタイトル変更など変更点が多く、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。どうかご容赦頂ければ幸いです。

 

当ブログの前身にあたる『ZEROから始めるなるかみ記』に関して、ライターである私自身が諸事情によりヴァンガードZEROでのあらゆる活動を休止することにしたため、ブログ活動も終了させていただきます。

過去記事については表示崩れ防止のため修正して再公開する予定ですが、最新情報にあわせたリアルタイム更新は停止させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今後は主に個人の配信活動(現状はMirrativ)に関わる内容や、遊んでいるゲームに関する内容など、Twitterのツイートでは書ききれない話題について記事を作成いたします。

 

しかしながら、苦手な人からストーキングされることもしばしばあるため、そういった「想定外の事象」が発生した場合は更新や公開を停止する場合があることはご理解いただければと思います。