REASONANCE

【配信日記】「SV配信してほしい」と言われて嬉しかった話

f:id:stellasapphy:20221120235454j:image

↑「投げやりのキマワリ」と記念撮影

 

誰かから希望や願望を伝えてもらえることは、私にとっては非常に光栄なことです。その希望や願望に寄り添うためには、まずはじめに自分自身がポケモン最新作のストーリーを全てクリアしなければならないと思っています。

 

それは重々承知なのですが、残念ながら現状集めたジムバッジは4個、ポケモンのレベルは30前半です。‪スターダスト編は進捗度0%ですし、スパイスは未だ3つしかちょろまかせていません。

 

「頑張らないとなぁ」と感じております。

今のところ新作にミミロルは出てきませんが、今後POKEMON HOMEとの連携が行われたら使えるようになるかもしれないため、非常に楽しみです。その他にヒスイダイケンキも使いたいです。

 

テラレイドバトルが楽しかったので、ユニオンサークルを作って4人でテラレイドバトルやピクニックをやってみたいですね。